スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

パステルアートの感想

先日来て下さったRさんから感想のメールをいただきました。
ご紹介したいと思います。

今日は楽しい時間をありがとうございました!!
パステル和アート、初めて体験しましたが、すごい楽しかったし、自信もつきました^^
自分を許して受け入れることが、今までとても苦手だったしその事自体にも気がついていなかったけど、
絵を描くことでも、自分を発見して気づいて、解放できてよかったです!

旦那さんに絵を見せたら、「これ、Rが描いたの?」って驚いていましたよ^^
カラーって本当に癒しのパワーもありますね~♪
今もパソコンを打ちながら、近くに飾っているのでたまに眺めてしまって、手が止まります^^;
とても気持ちが穏やかになって未来に期待がもてて、安心感がやってきます☆
ふわりさんが今お仕事にされているように、私も何か表現しつつ、癒しのお仕事をしていきたいと思います^^
また方向が見えてきて、何か始まってきたら連絡しますね^^
ありがとうございました!!


メール掲載をお許しいただき、ありがとうございます。

このメールいただいてこちらもとても嬉しくなりました。
これからもっとパステルアートを伝えていきたいなって思います。


また、楠公民館での「こころまあるくパステルアート講座」も随時募集中です!!
みんなでわいわいパステルアート楽しんでみませんか?

センスアップ講座(チャレンジコース)~こころまあるくパステルアート講座~

11/10(水)10:00~12:00
11/24(水)10:00~12:00

定員20名
材料費:800円(各日)
持ち物:ゴミ袋、ウエットティッシュまたは手拭タオル(汚れていいもの)

開催場所:四日市市楠公民館
お問い合わせ・お申し込み:楠公民館059-397-2277

>アトリエいろのはパステルアート講座については、右上サイドバーの「メッセージ」にてお気軽にお問い合わせください。




スポンサーサイト
2010-10-30 : パステルクラス便り : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ありがとう~*

プロフィール

ふわり

Author:ふわり




「アトリエ・いろのは(c)」
by ゆるりや

言葉にならない気持ちがあります。自分でも分からないその気持ちも、言葉以外の形だと表すことが出来たりします。
アートセラピーや音楽療法などの芸術療法をもとに、教育支援やデイケアなど、子どもからお年寄りまで楽しめる活動をしています。


「ココアの会(c)」
Color Communication Artの略でCOCOA。
上手く絵描くことが目的なのではなく「心を豊かに」をモットーに、ふんわり柔らかな雰囲気が特徴のパステル画材を中心に使って、どなたでも気軽に楽しめるアートワークを展開しています。

色彩の不思議な力が、ココロとココロをつないでくれます。ほんの少しのお絵描きで自然と会話が広がって、大きなコミュニケーションを作ります。

大人も子どもも老いも若きも夫婦も恋人同士も…

”ホッとココロが和む、あったかココアの会。”


管理人:ふわり
日本パステルホープアート協会公認インストラクター





--ホリスティック ゆるりや--

三重県四日市市にある、ヒーリングスペースです。
波動療法やボディワークを中心に展開しています。チベタンシンギングボールを使った「音浴(おんよく)」など好評です。
健やかライフエナジーを高めるケアをしています。

施術者:ゆるり
デザイナー、アート活動などを経て、心の声を聞いたことをきっかけに現在はセラピストとして活動しています。

アトリエ・いろのは Gallery

メッセージ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。