fc2ブログ

音楽配信スタートのお知らせ

1778085224_114.jpg
震災復興支援として、様々なアーティストとコンピレーション・アルバム『CRAFTMEN'S CIRCLE』が製作されました。
音楽で少しでも多くの方を勇気付けようとガンクドラム製作者のGANKOさんの呼びかけで創られました。

職人たちの輪。
創り手は、日本を始め、世界からの個性豊かな楽器製作者や、作曲者、表現者たち。

今回、私たちは、CDジャケットを担当させていただきました。
こういった依頼は初めてでドキドキでしたが、祈りをこめて描きました。
世界や日本各地で活動しているアーティストたちが参加する復興支援に関わることが出来て感激です。
ゆるりもチベタンシンギングボールで参加しています。

声を掛けてくださった、GANKOさんに感謝です。

なかなか普段聞けない音楽ばかりです。
五感が刺激されて、世界が広がります^^
まさに職人の逸品。

今回は、アマゾンMP3による音楽配信のみとなります。
このアルバムの収益金は、義援金として日本赤十字社へ寄付されます。

震災から半年が過ぎました。
被災地から離れた私たちは日常生活に戻れていますが、まだまだ復興が進んでいないようです。
そして震災をきっけけに、もともと存在した色んな日本全体の問題が浮かび上がってきています。

今、色んなことが滞っている。
そんな印象を受けます。

音楽が一つの光となり、輪になって、一人でも多くの方たちが勇気付けることが出来ますように。
その勇気がよりよい方向へ一人ずつ、一歩ずつの行動に変わりますように。

詳しくは、GANKOさんのHPをご覧ください。
喜楽器ガンクドラムホームページ
http://gankdrum.web.fc2.com/index.html

アマゾン音楽配信はコチラ(視聴も出来ます)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005N8RD4A/
スポンサーサイト



2011-09-26 : イベント情報 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ありがとう~*

プロフィール

ふわり

Author:ふわり




「アトリエ・いろのは(c)」
by ゆるりや

言葉にならない気持ちがあります。自分でも分からないその気持ちも、言葉以外の形だと表すことが出来たりします。
アートセラピーや音楽療法などの芸術療法をもとに、教育支援やデイケアなど、子どもからお年寄りまで楽しめる活動をしています。


「ココアの会(c)」
Color Communication Artの略でCOCOA。
上手く絵描くことが目的なのではなく「心を豊かに」をモットーに、ふんわり柔らかな雰囲気が特徴のパステル画材を中心に使って、どなたでも気軽に楽しめるアートワークを展開しています。

色彩の不思議な力が、ココロとココロをつないでくれます。ほんの少しのお絵描きで自然と会話が広がって、大きなコミュニケーションを作ります。

大人も子どもも老いも若きも夫婦も恋人同士も…

”ホッとココロが和む、あったかココアの会。”


管理人:ふわり
日本パステルホープアート協会公認インストラクター





--ホリスティック ゆるりや--

三重県四日市市にある、ヒーリングスペースです。
波動療法やボディワークを中心に展開しています。チベタンシンギングボールを使った「音浴(おんよく)」など好評です。
健やかライフエナジーを高めるケアをしています。

施術者:ゆるり
デザイナー、アート活動などを経て、心の声を聞いたことをきっかけに現在はセラピストとして活動しています。

アトリエ・いろのは Gallery

メッセージ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード