
-------- : スポンサー広告 :

2012.1.9描き初め会♪

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

昨日は、にじいろ堂さんにてパステル描き初め会。

テーマは「私の富士山」
みなさん一人一人の富士山が創られていきます。
富士山に見えるコツやポイントなども説明していきます。

taiken1_20120110134648.jpg
どんな富士山になるかなぁ。

taiken3_20120110134659.jpg
子どもたちももくもくと取り組んでます^^

sakuhin1_20120110134649.jpg
私の富士山。


富士山が出来上がったときの喜びは、なんだかいつも以上に大きかったように感じます。
それだけ私たち日本人の心には、「富士山」という存在は大きいものなのかもしれません。


そしてそして☆
お待ちかね、おやつタイム♪
今回特別に、にじいろ堂チーフのぞみんさん特製肉まんと中華ちまきを頂きました~。

あんまりおいしくて、つい食べる前に写真を撮るのを忘れ・・・^^;

oyatu2.jpg


oyatu1.jpg

食べている姿でおいしさが伝われば^^


今後にじいろ堂の名物になる予定?!(個人的な希望も含んでます^^)
のぞみんさん、ありがとうございました。


心も体もほっかほかになれた一日。
ステキな一年になりそうだ~♪

今回も出会いに感謝。

tag : パステル 四日市 パステルアート 教室 ありがとう 波動 にじいろ堂

2012-01-10 : パステルクラス便り : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コメント遅くなってごめんね~。
ワタシの富士山さぁ・・・
めっちゃ好評でさぁ・・・。
めっちゃ嬉しい!!
毎日拝んでる!(笑)
2012-01-17 07:14 : にじいろ堂 のぞみん URL : 編集
ありがとうございます
コメントありがとうございます。
いや~富士山ってスゴいですよね。
またいろんなバージョンの富士山が描いて展示イベントとか出来たらいいなぁと思います。

豚まん、中華ちまきごちそうさまでした。

近いうちに伺います。
よろしくお願いします^^
2012-01-19 00:14 : ふわり URL : 編集
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとう~*

プロフィール

ふわり

Author:ふわり




「アトリエ・いろのは(c)」
by ゆるりや

言葉にならない気持ちがあります。自分でも分からないその気持ちも、言葉以外の形だと表すことが出来たりします。
アートセラピーや音楽療法などの芸術療法をもとに、教育支援やデイケアなど、子どもからお年寄りまで楽しめる活動をしています。


「ココアの会(c)」
Color Communication Artの略でCOCOA。
上手く絵描くことが目的なのではなく「心を豊かに」をモットーに、ふんわり柔らかな雰囲気が特徴のパステル画材を中心に使って、どなたでも気軽に楽しめるアートワークを展開しています。

色彩の不思議な力が、ココロとココロをつないでくれます。ほんの少しのお絵描きで自然と会話が広がって、大きなコミュニケーションを作ります。

大人も子どもも老いも若きも夫婦も恋人同士も…

”ホッとココロが和む、あったかココアの会。”


管理人:ふわり
日本パステルホープアート協会公認インストラクター





--ホリスティック ゆるりや--

三重県四日市市にある、ヒーリングスペースです。
波動療法やボディワークを中心に展開しています。チベタンシンギングボールを使った「音浴(おんよく)」など好評です。
健やかライフエナジーを高めるケアをしています。

施術者:ゆるり
デザイナー、アート活動などを経て、心の声を聞いたことをきっかけに現在はセラピストとして活動しています。

アトリエ・いろのは Gallery

メッセージ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
